Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

今回も写真ありがとうございましたi-6
ザナルディすごく良いので、しっかり乗りこなせるように頑張りますi-86


しげるさん

アローマンじゃなくなったんですe-330
でもこのキャラクターもすごい可愛いでしょi-179


マサミチさん

お久しぶりに書き込みありがとうございますi-179
フレームは去年のグランドファイナルで使ったもので、
急に決まったからカウルは付いてたらOKって感じです(笑)
CRGは結構クセがあって、私には少し難しいカートだなぁと思ったけど
マラネロとザナルディはセットも出しやすいしかなり乗りやすいですよi-234
ザナルディのデザイン良いですよねi-6
かなりおススメなのでまた機会があれば乗ってみてくださいi-236
マサミチさんはイントレピッドでしたよね?
どんな感じなんですか?


も~さん

マラネロだけは5年ぐらい乗らせてもらってたけど、
この頃は毎年のように変わってますねぇ…。
今は乗せてもらえるだけでもありがたい話で、
まだ自分でフレームを選べるほどのドライバーでもないから
与えてもらったフレームで結果を出すのが今の私の役目かなぁと思ってますi-265
ビレルはトニーに次いで良いフレームだと聞いているので一度は乗ってみたいですi-185
2009/07/30(木) 11:06:57 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
フレーム
ここ最近?近年?よくフレーム変えてますねf^_^;

僕が知った頃のマラネロ姿がすごく懐かしいです・・・笑

もし、機会があったら?興味をもったら?birelにも乗ってみてね・・・f^_^;

m(__)m
2009/07/24(金) 03:03:39 | URL | も~ #- [ 編集 ]
久しぶり☆
ザナルディになったんだね!なんかカウルが先代型みたいだけどフレームはどうなのかな?
ところで愛ちゃんってCRG系のフレームが多いけど一度乗ってみたいなぁ(笑)
遠くからみたらアローとほとんど同じだね。実は個人的にザナルディはデザインとか好きだよ。爽やかなイメージで頑張ってね!
2009/07/23(木) 23:45:42 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
あっぁ~
今 しっかり見たら
アローマンじゃね~
でも
頑張ってる奴だ
2009/07/23(木) 16:17:17 | URL | しげる #- [ 編集 ]
合併?
アローマン
ダッシュして頑張ってるね

見れる枚数は少ないけど 確かに
しかし
頑張りが見えてるよ
2009/07/23(木) 13:01:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
写真は
写真は昨日、見ました(^^)
ザナルディの方が良さそうやねo(^-^)o
後半も頑張って
2009/07/23(木) 10:04:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
