Ai's Blog
鈴鹿選手権第4戦。
更新遅くなってすいません
改めて鈴鹿選手権の結果報告です

P1050024.jpg

前日はトップタイムとほぼ変わらず、調子も良くて
当日の公式練習では3番手タイムを出していたんですが…
朝からずっと雨がパラついたりして、嫌な天気だなぁと思っていたら
タイムアタック中に雨が降り出し、まだタイムを上げていってる途中に
ハーフウェットになってしまい、全然タイムを出せずAグループの8位となりました

予選は良いお天気の中でレースが出来て、追い上げようと思ったのですが
夏は特にどんどん路面の状況が変わっていって、それに対応しきれず
ペースを上げられなくて、なんとかポジションキープで8位でゴールしました

決勝はABグループ合わせて15番手スタートとなり、
フレームのセッティングは良くなったのに今度はエンジンの調子が悪く
ペースもあまり良くなかったんですが、バトルをすり抜けて少しずつ順位を上げて
最後は11位でチェッカーを受けました

まだまだ結果は良くないですが、やっと普通にまともなレースが出来るように
なってきたかなと思っているので、これからはしっかり成績も残していけるように頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

夏は路面温度が上がって、路面にタイヤのゴムが乗っちゃうんですけど
そのゴムの状態が気温や天候、走る台数によってすごい変化して
カートの動きも変わっちゃうんですe-330
それはずっと付いてくる問題なのでちゃんと対応できるようにならないとダメなんですけど…。
次はもっと良い走り、良い結果を残せるように頑張りますi-277


しげるさん

セットを出せないのも自分の実力なんですけどねi-242
次はもっと上手く操れるように車にも伝えないとi-248
でもペースが悪い中で順位を上げられたことは少し自信にもなりましたi-6


も~さん

私もここまで変わるとは思わなかったけど…
アローの時は乗り始めからずっと流れが悪すぎたから
フレームが良いとか悪いとかより環境や体制が変わったことが
一番良かったんじゃないかなぁと思いますi-6
これで良い方向へ向いてくれたので、もっと良い走りが出来るように頑張りますi-86
2009/07/29(水) 01:31:26 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ザナルディ
 フレームでそこまで調子・・・
変わるものなんですねf^_^;

 でも、いい感じですね。v-218
2009/07/22(水) 18:28:12 | URL | も~ #- [ 編集 ]
頑張ったね[i:63893]
しっかり 頑張ろうと思ったんだね
セッティングも良くなて大変だったんだね
そこで
追い上げた心活きか素敵だよ
2009/07/22(水) 15:53:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
日曜は
日曜はムチャクチャ暑かったね(>_<)
予選の時は路面温度もかなり高かったけど決勝の頃には曇って来たりでかなりセッティングも難しかったのかな?
でも、今までとは違う走りが見れたように思うので次のレース頑張って下さいねo(^-^)o
2009/07/22(水) 07:47:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
