Ai's Blog
結果Ⅱ
今日のMaxチャレンジ名阪シリーズの結果は…

公式予選 2位
予選    1位
決勝    2位

P1050216.jpg

公式予選は1周目にベストタイムが出て、
アタックするというわけでもなく…よくわからないうちに終わってしまいました

予選はスタートして2番手を走っていて、
1周目でチャンスがあったので抜きにはいってトップに立ち、
なんとか持ちこたえて今年初めて一番前でチェッカーを受けました

決勝はポールポジションからスタートして、
私がかなり遅れてしまいセカンドが前にいたんですが、そのままスタートして
出遅れて2位に落ちてしまい、最後まで入れ替わることなく2位でゴールしました

でも、今日はあまりラップタイム良くはなかったし
台数は少ないけど、とりあえず表彰台に立ててよかったです

今はまだ私自身にミスや悪い部分が多いので、
これからもっと腕を磨いて、少しずつでも成績を上げていけるように頑張ります

応援ありがとうございました

鈴鹿選手権第4戦の内容は明日更新させてもらいますので
また読んでください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

鈴鹿はめちゃめちゃ暑かったけど、名阪は意外と涼しくて過ごしやすかったですねi-260
次のレースは見てもらえないけど、表彰台に立てるように頑張りますi-86


しげるさん

軽~くなりすぎちゃったのかな?笑
鈴鹿とかに比べるとレベルは低いけど、
何にしろ表彰台に立ててよかったですi-267
応援ありがとうございましたi-6
2009/07/29(水) 01:18:21 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
[i:63732][i:63732][i:63732]
『軽ぅ~く』って
言い過ぎたかなぁ~

おめでとうさん
日頃から頑張ってたから良かったね
2009/07/21(火) 01:20:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
昨日は暑かったけど今日は涼しくて良かったね(^^)
今日は久しぶりに愛ちゃんの表彰台見れて良かったです(^_^)v
次のレースも表彰台立てるように頑張ってねo(^-^)o
2009/07/20(月) 22:22:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
