Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

名阪もっと雨が降ると思ってたけど、
朝からドライで走れてよかったですe-446
晴れ男さんのおかげですかねi-179
練習してないし、初めてのコースだし雨だったら最悪だったから
ほんと晴れてくれてよかったですi-1


しげるさん

心強いi-277
応援ありがとうございますi-6
2009/07/29(水) 01:14:53 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
3 3 7拍ぅ~子
フレ~ フレ~
愛ちゃん


弥榮
2009/07/20(月) 10:20:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
昨日
昨日の夜は結構降ってたけど昨日の暑さ考えると案外すぐにドライになるかも。続けて疲れ取れてないかもしれないけど頑張ってo(^-^)o
2009/07/20(月) 06:29:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
