Ai's Blog
鈴鹿!!!
いよいよ今日は鈴鹿選手権第4戦です
更新遅れてすいません

金曜日は雨が降ったり止んだり、
午後からは一応ドライコンディションだったんですが
もう走らないでずっと見てました

そして土曜日、朝からトップタイムからコンマ1秒落ち
最終セクションもコンマ1秒落ちるか落ちないかで、
なかなか良いタイムが出せました

今回から秘密兵器を投入して調子も今までよりずっと良かったので、
今日のレースはちょっと自信あります
でも、レベルが高いだけにレースになると厳しくなると思うので、
バトルで負けないように落ち着いて良いレースが出来るように頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

秘密兵器わかりましたか?
おかげで調子も上がってきましたi-184


しげるさん

クールには見えてなかったかも…。
でも、今までより余裕を持ってレースができたので
ペースが悪いながらも順位を上げれたんじゃないかなって思ってますi-260
2009/07/28(火) 16:35:35 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
見えてる?
ライン
走りの流れ
感情
クールに見えてる
今 そんな 感じなのかな
2009/07/19(日) 10:20:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
頑張って
秘密兵器?
ちょっと気になる(^^)
今日は天気微妙やけど頑張ってo(^-^)o
2009/07/19(日) 05:12:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
