Ai's Blog
4日連続。
明日から鈴鹿選手権第4戦に行ってきます

明日は少しお天気が怪しいけど、土日はなんとか持ちそうですね
でも、暑そぉ~夏はチョコレートを持って行けないから困るんですよねぇ

そして、日曜日のレースが終われば翌日は名阪シリーズ第3戦です
この間、一日中走り回って練習したABコースでのレースです

4日連続で走るなんてユーロチャレンジぶり
私はたくさん走らせてもらえて嬉しいですが…
メカ&運転手のお父さんとお兄ちゃんが大変そうです

その大変さも吹き飛ばす走りで頑張りたいと思います
応援よろしくお願いしまーす

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

私もさすがに鈴鹿が終わって、次の日起きるのしんどかったから
お父さんはもっと疲れてたんでしょうねi-196
もう歳だから…(笑)
カリスさんも暑い中、遠くまで2日間ありがとうございましたi-185


しげるさん

いつも笑顔ってすごく大事ですよねi-236
2009/07/28(火) 16:28:29 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
貢献[i:63903]
自分の誇り
自分を悟り
いつも 笑顔で
愛を望み
愛を育てる

『RIKAISHIMASU』
2009/07/17(金) 01:57:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そうやね
そうやね。
お父さんと純くんには感謝しないとやねo(^▽^)o
でも、蒸し暑いから走ってる愛ちゃんも疲れたまらないようにね(^^)
って、俺も2日間動き回らないとあかんのやった(^o^;)
2009/07/16(木) 23:26:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
