Ai's Blog
コメント
コメント
しげるさん

栄光さんのHPは携帯で見れないですよねe-330
携帯で最初の6枚が見れるんだったら、
その6枚に良い写真を入れておこうかなi-187


ひらのさん

書き込みありがとうございますi-6
レースをしてなかったら家族でこんなに話すこともなかっただろうし、
いろいろ大変なことも多いけどレースが出来てすごく幸せですi-265


カリスさん

中山はお疲れ様でしたi-273
また日焼けが凄かったですねi-229
いろんな写真撮ってもらってありがとうございましたi-194
2009/07/28(火) 16:18:05 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
中山は
中山はいろんな所から撮れるけどカメラマンにはハードなコースです(^_^;)

(HPの写真を携帯で見たい時はメモリー不足の表示がでる一番下まで下がりページ更新を何回かすると全部の写真みれるようになりますよ。)
2009/07/16(木) 01:57:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
家族で楽しめる趣味があっていいですね!
2009/07/16(木) 01:26:33 | URL | ひらの #- [ 編集 ]
うぅ~
携帯サイズの写真で6枚ぐらい
栄光さんのも
俺の携帯では見れなかったけど
愛ちゃんが居たから
2009/07/16(木) 01:07:57 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
