Ai's Blog
中四国シリーズ。
昨日の中山サーキットでのレース結果は、

TT  4位
予選 4位
PF  4位
決勝 7位

でした

P1040962.jpg

朝の練習で走ったときに前日と全然ちがって、セットを変えたかったんですが
時間がなくて、タイムトライアルはとりあえずそのまま走ってコンマ2秒落ちで4位

予選前にトラブルが出たりセットを変えたりで、スタートに間に合わないかも
ってぐらいギリギリでグリッドに並んで、気持ちを落ち着けてスタートで3位に上がったんですが
すぐに抜き返されて、その後もずっと真後ろについたまま抜けなくて4位

プレファイナルではスタートで4位をキープしたものの、前半のペースが悪くて
後半で追い上げて、あと1周あれば抜けるというところでチェッカーが出て4位

路面の状況も変わってきてだんだん動きが悪くなってきたので、
ファイナルでセットを変えたらそれが外れてしまい…
スタートで出遅れて1ポジション落として、その後2台抜かれてしまいました
ペースはトップともほぼ変わらず前との差は縮まらず広がらずという感じだったけど、
自分のちょっとした小さなミスの積み重ねがこの結果になってしまった原因かなと思います…。

でも、今年に入ってからのレースの中では一番まともに考えながら
レースを組み立てていけたんじゃないかなと思っています
今回のレースで流れが変わったかどうかはわからないけど、
少しは次のレースに繋がる走りができたと思うので、
今週末の鈴鹿はもっと良い走りが出来るように頑張りたいと思います

応援ありがとうございました

ちなみに、お兄ちゃんの結果は

TT      4位
第1レース 6位
第2レース 5位

でした

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

お疲れ様でしたi-260
カリスさん会う度に日焼けしちゃってますよねi-229
いつも暑い中ありがとうございますi-6
私も帰りの車から爆睡でしたe-445


あゆむさん

お疲れ様でしたi-260
最後ダブルチェッカー受けちゃったんですねi-195
うちのお兄ちゃんも全日本でやったことあるんですよi-179
中四国シリーズはまた出られるんですか?
私はあまり中山へ行くことはないんですが、またお会いできるの楽しみにしていますi-194


しげるさん

変ってるといいんだけど…
でも、フレームを変えたおかげもあって調子はどんどん上がってきてるように思うので
あとは自分の力を信じて結果を出せるように頑張りますi-86
2009/07/27(月) 12:44:14 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
楽しめたね♪
変わってると思うよ
2009/07/13(月) 13:25:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
僕の成績はというと、ファイナル 周回遅れ かつ ダブルチェッカーで失格でした。(T_T)
2009/07/13(月) 12:35:51 | URL | あゆむ #- [ 編集 ]
お疲れ様
昨日は蒸し暑い中、お疲れ様(^^)
俺は真っ赤かになりました(*^_^*)
帰ったらヤッパリ爆睡(-.-)zzZ
愛ちゃんも爆睡だったやろね。
2009/07/13(月) 10:07:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
