Ai's Blog
更新。
コメント
コメント
カリスさん

そういえば観客席の一番端っこがスポンサー席になってましたねi-190
駐車場の方も登ることすら出来ない状態で、見る所が少なくなってましたねi-183
でも良い写真が結構たくさんありましたよi-6
ありがとうございましたi-260


しげるさん

一番最初の写真に載せてもらえるように頑張らないと
なかなか見てもらえないですねi-195
これからも良い結果を残していけるように頑張りますよーi-86
2009/07/27(月) 12:27:44 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
うっ
愛ちゃんの写真が
一枚もないし
まっ携帯だからね
結果を望むって
意識でやってみて
2009/07/11(土) 00:51:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
最近
最近、またコメントが消えるね(>_<)

写真もう見てきました。
今回は最終コーナー側の観客席がスポンサー席になってるは最終コーナーの所の駐車場も撮れなくなってたから写真が同じような感じばかりでちょっと物足りないけどゴメンね(^o^;)

日曜日の天気は微妙やね(・ω・)
2009/07/11(土) 00:45:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
