Ai's Blog
カレー
毎日毎日、雨が降ったり止んだりで
梅雨らしい蒸し暑いお天気が続いていますね

そこで、夏と言えばカレー
うちの家では久しぶりに昨日カレーを食べました
もちろん今日も
たぶん明日も(笑)

でも、無性にカレーが食べたくなるときってないですか?
昨日がちょうどその時で、ほんとにめちゃめちゃ美味しかったです

皆さんは最近カレー食べましたか?
暑いときには熱い、辛いカレー美味しいですよね
私は甘口なんですけど

しっかり食べて体力つけて、この暑さを乗り切りましょー

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

辛いの平気ですか?
うちではいつも甘口と辛口2つお鍋があるんですi-179
甘口でも汗と鼻水はタラタラなんですよねぇ(笑)
大辛カレーですかi-198辛そぉ~e-350


しげるさん

そのカレー美味しそうi-233
でも、粉から作るって結構こってますよねi-189
2009/07/26(日) 23:35:02 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
今日
今日も作ろう
食べたくなった
粉カレーで作って
リンゴ入れるのが好きなんだ
うま甘カレーになる
2009/07/09(木) 13:07:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
カレーは
ヤッパリカレーは辛くないと(笑)
愛ちゃん1人だけ甘口ってどうやって作るの?
愛ちゃんだけお鍋が別?
カレーは汗かきながら食べるのが美味しいのに(笑)
俺は月に2回くらい食べるかな、もちろん大辛でインスタントやけど(^^)
2009/07/09(木) 12:19:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
