Ai's Blog
ARTAチャレンジRd.3
更新遅れてごめんなさい
猪名川サーキットは山奥にあるので電波が入らず、
今まで電波が入っていたはずの宿もSoftBankは圏外で…
ずっと更新できませんでした

昨日のARTAチャレンジの結果は、

公式予選:14位
予選1:13位
予選2:11位
PF:16位
決勝:23位

P1040829.jpg

金曜日と土曜日の練習では調子も悪くなく、
今回は展開次第で良いところまでいけると思っていたのですが…

公式予選は少しセットを外していまいちタイムが伸びず、
予選では一時、上位を走ることもあったけど接触してポジションダウン。
プレファイナルも順位を上げてきたのに
そのポジションを守れず最後はかなり落ちてしまいました。
決勝はセッティングを全く変えて気持ちを入れ替えてスタートからガンガンいこうと思ったんですが…
ローリング中に一人で飛んでいってしまい、最後尾につくことすら出来ずそのままスタートして
最後は追い上げて少しポジションをあげることができたけど全然ダメでした

めっちゃ格好悪いし、全然良いとこなくてボロボロでした
でもこんなままで終わりたくないので、ちょうど今シーズン折返し地点
ここから盛り返していけるように頑張ります

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

雨降らなくてよかったですv-22
晴れ男さんのおかげですねi-179
鈴鹿や名阪でもお天気怪しかったけど晴れたし、
御守りのおかげかなi-277


しげるさん

そうですねi-6ありがとうございますi-265
これからも頑張っていきますi-86


モリヂストンさん

私もヒーティングはかなり苦手です…。
猪名川でもいつもなら問題なく出来ている範囲の動きだったんですが、
精神的に普通でいられなかったのかなと自分でも後悔していますi-195
こんな失敗は二度としないようにこれからも頑張っていきますe-271
2009/07/26(日) 22:54:34 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
スピン!?
タイヤヒーティング中スピン?ですか?

僕もタイヤヒーティング…苦手(>_<)
なので、極力しないです…。
2009/07/08(水) 06:42:56 | URL | モリヂストン #- [ 編集 ]
意識の過程を終了
反省を学ぶ意識に
不安をエネルギーに
変える人
にならないとだね
2009/07/07(火) 00:04:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
意識の過程を終了
反省を学ぶ意識に
不安をエネルギーに
変換だね
2009/07/07(火) 00:03:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ちょっと
昨日はお疲れ様でした。
ヤッパリ雨は降らなかったでしょ(笑)
プレファイナルでは少し復活の兆しが見えたように思います。
ファイナルはねぇ(>_<)
次の鈴鹿では復活できる事を期待してますo(^-^)o
俺の渡したの忘れずにレーシングスーツのポッケに入れておいてね(^皿^)
2009/07/06(月) 22:00:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
