Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

携帯ケースも考えたけど、めんどくさいですしねぇ…(笑)
でも落として傷だらけにするなら首からかけておくのが一番ですねe-330


WIZARDさん

この記事を書いてからまた2回ぐらい落としちゃったんですけど…
まだ買ってから半年しか経ってないので大事に使いますe-452


しげるさん

大きいおとうさん可愛いですよねi-237
もう少し後でソフトバンクに変えればよかったと思って後悔してるんですi-195
携帯のイヤホンなんてほとんど使ったことないけど、そっちのほうが安全なんですねi-260


たぁさん

やっぱり首からぶら下げるのが一番いいですよねぇi-225
よく忘れたりもするから私も首からぶら下げるようにしておこうかなぁi-263
2009/07/26(日) 10:12:11 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
究極は首ぶら下げ
俺 iPodみたいなDMP持ってるんだけど、それも落としそうだから首からぶら下げてますw

カッコ悪いけど、一番 合理的ですよw
忘れることも落とすこともないしね♪♪♪
2009/07/01(水) 19:49:11 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
[i:63813]
今 変えに行ったら
おっきいお父さんが
貰えるかむよ

イヤホンを使ったほうが 脳に安全みたいだよ
2009/07/01(水) 16:54:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
章吾


大事に使いやあ
2009/07/01(水) 15:19:06 | URL | WIZARD #- [ 編集 ]
だから
だから、首から下げるストラップか携帯ケースに入れとけばって言っておいたのに(^_^;)
朝からブルーにならないようにね(笑)
2009/07/01(水) 12:10:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
