Ai's Blog
黒いチーズケーキ
今日は一日ずっと雨でしたね
梅雨って感じ

なんですが…
傘を忘れてびしょ濡れになっちゃいました

なので、ショボ~ンとなっている気分を盛り上げるために
今日は学校の帰りに阿部野橋駅でケーキを買って帰りました

P1020996.jpg

これ、チーズケーキなんですが真っ黒なんです
白と黒が売っていて、ずーっと前から気になっていたんですが
やっと買えましたぁ~

まだ食べてなくて味はわからないんですが…
すごく珍しくないですか

大阪阿部野橋、天王寺駅へ行くことがあれば買ってみてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ややこしい天気の日が多いから折りたたみ傘を持ってるといいんだろうけど…
少しでも荷物を軽くしようとしてしまうんですよねぇi-229
このチーズケーキは近鉄と地下鉄の連絡通路の所にあるんですi-190
近鉄阿部野橋の東口から出てすぐのところかなi-6
でも1ヶ月ぐらいでお店が変わっちゃって今はロールケーキとまた違ったチーズケーキのお店になってるので
黒いチーズケーキはまた来月か再来月ぐらいに来るかもしれないですe-330
また見つけたら買ってみてくださいi-179


しげるさん

そんなに長い距離は歩かないし、ちょっと濡れただけなんですけどねi-6
ケーキは夜食に食べちゃいましたi-278


ともぞ~さん

チーズケーキ美味しいですよねi-184
味は、白黒どちらもすごく濃厚で白いほうはチーズを食べてるみたいでしたe-451
黒いのはオレオを砕いたみたいなので少し苦味もあって大人の味って感じでしたi-277
2009/07/26(日) 10:04:47 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
チーズケーキ好きな自分にとって、黒いチーズケーキにはかなり惹かれますねぇ~。
味が気になりますv-7
2009/07/02(木) 11:12:20 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
なんでぇ~
愛ちゃんが
傘ささずに歩いてたら
俺は 自分の傘を渡すぞぉ~
CMじゃないが
誰もいないのが悲しいな

ケーキは朝食(笑)
2009/06/30(火) 03:25:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今日は
今日は朝、雨降ってなかったからねぇ(^_^;)
でも、この時期は折りたたみ傘をバッグに入れておいた方がいいよ(^-^)/

黒いチーズケーキって阿倍野のどこに売ってるの?
JR側それとも近鉄側?
電車で5分やから買いに行ってみよかな(^^)
2009/06/29(月) 23:45:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
