Ai's Blog
練習★
今日は名阪スポーツランドへ練習に行って来ました

2009062817470000.jpg

めちゃめちゃ暑かったです

と言うのも、今日はABコースの練習で初めて走ったんですが
久しぶりになかなかハードなコースを走らせてもらいました
前回のレースが開催されたEコースは、すっごい跳ねるコースだったんですが、
次の第3戦が開催されるABコースは、コーナーも小さいしとにかく忙しいコースでした

今日は調子が良かったのか悪かったのか…
よくわからないんですが、参考タイムはなんとか出すことが出来たので
あとはレース前にしっかり合わせていきたいと思います

来週のARTAチャレンジの前に良いウォーミングアップになりました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

この練習の日はめちゃめちゃ暑かったですi-183
でもレースの日は涼しくてちょうどよかったですねi-260
このコースはほんとに狭くて小さいから最初にタイムを出しておかないと
レース中はなかなか抜けないですi-181


しげるさん

すっごく抜きにくいからレース展開もちゃんと考えないといけないし、
独特なコーナーが多いから良い修行になりますi-277


WIZARDさん

書き込みありがとうございますi-184
名阪のこといろいろ教えてもらってありがとうございましたi-267
名阪はABもEコースもまだまだ遅いのでまた教えてくださいi-260


minamiさん

お疲れ様でしたi-225
ほんと暑かったですよねぇe-330
せっかく来たからにはしっかり走らなきゃと思ってずっと走ってたけど、
実は私もバテバテで最後のほうはちょっと手抜きで走ってましたi-278
また練習で一緒になった時はよろしくお願いしますi-6
SLレースも日にちが合えばまた見に行きますねi-179
2009/07/24(金) 15:45:30 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
疲れました!
気温も暑い上に、小さなコーナーが続くABコース!
疲れましたね。
私はバテバテでした。

愛ちゃんはMAXのハイパワーエンジン&mojoタイヤのグリップ力で身体にきついのに、カート走行枠を最初から最後まで走行していたのを感心しました。
タフですね。
また、練習でよろしくね。
2009/06/29(月) 20:34:30 | URL | minami #POAirCv2 [ 編集 ]
WIZARD
名阪第三戦のFP-3クラスで一位やったWIZARDの岡田章吾です
良かったらメルボ入れて下さい名阪のコースで分からない事あったら何でも教えるんで
2009/06/29(月) 10:45:36 | URL | WIZARD #- [ 編集 ]
ガンバってるね☆
抜きにくいコースでもあるのかな
タイムを縮めるのも
コーナーを攻略するのも
どちらも楽しめるね
2009/06/29(月) 01:38:14 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
今日は蒸し暑かったから大変やったでしょ(>_<)
結構、狭くて小さいコースみたいやからあまりタイムは詰めれないのかな?
お疲れ様でした。
2009/06/28(日) 23:25:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
