Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

なんでミニカーなのかは…
私もよくわかりませんi-179
ミニカーのことはよく知らないんですが、
レーシングドライバーの特集みたいなのもやってるみたいで
その一人として載せてもらいましたi-6


しげるさん

8月じゃなくて次は9月号に載せてもらえるみたいなので
よかったらまた見てくださいねi-185
女子大生レーサーと言っても見た目は小学生なんですけど…i-229
最近、雨も多いしこないだも雷凄かったですねi-5
気をつけてくださいねi-260
2009/07/24(金) 15:38:47 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ほゃぁ~
ミニスカがいいな(バカ)

7月号と8月号に連載なの
うぅ~
今日ゴロゴロだけど
買いに行くか歩いて

女子大生レーサー
知的で活発って感じで
いいね
2009/06/28(日) 11:54:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
立ち読みやなんて
愛ちゃん、立ち読みやなんていわないの(笑)
買いますよ~(^^)
でも、なんでミニカー?
愛ちゃんミニカー集めてるの(^皿^)
2009/06/28(日) 10:04:36 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
