Ai's Blog
ARTA Rd.3 エントリーリスト
いよいよ来週は待ちに待ったARTAチャレンジです

6月は名阪のレースが終わってから約3週間レースがなかったので、
今までの流れを変えるためにも良いお休みになりました

そしてARTA第3戦の開催サーキットは、兵庫県の猪名川サーキット
やっと西地域にやってきました

猪名川は得意なコースとも言えないんですが一応、優勝もしたコースだし
走り慣れているので、2戦目までのイメージを吹っ飛ばせるぐらいの走りで頑張ります

エントリーリストタイムスケジュールなども出ているので見てみてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

1ヶ月休みすぎて怠けちゃったかなぁ…(笑)
猪名川は最初から最後まで良いとこなしでi-181
でもまだあと2戦残っているので全部勝つ気で頑張りますi-86


しげるさん

猪名川は慣れてるし弾けちゃいたかったんだけどなぁ…。
次はまた東地域に戻って茂木なんですが、そろそろ弾けちゃいたいなぁi-179
2009/07/16(木) 22:58:13 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
やっと
来ましたね
猪名川で ワクワク弾けちゃえばええねん
2009/06/27(土) 13:15:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そうやね
この休みで流れ変わるといいね。
やっと、走りなれたコースやしレースも組み立てやすいと思うので今度こそ、良い走りができること祈ってますo(^-^)o
2009/06/27(土) 10:59:58 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
