Ai's Blog
梅雨。
今年もジメジメ蒸し暑い梅雨の時期がやってきましたねぇ

でも、なんだか今年はよく晴れていませんか
今日も天気予報では一日中ずっと雨だって言ってたけど、
お昼前から晴れだしてすっごく暑かったです

気温は高いし湿気も多いし…
かなり不愉快

けど、今(pm11:00)は台風が来たみたいです
すごい風と大粒の雨で少しは涼しくなった気がします

今年はまだ自分の部屋のエアコンを一度も入れてないので、
朝起きると汗をかいていたりするんですが、ちょっとエコしてみようかな

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ここまで暑いとエアコン入れずにはいられませんよねe-330
しかも梅雨が明けるまでは湿気が一番うっとおしいですe-443


しげるさん

降ったり止んだりだから余計に暑いですよねi-183
熱帯夜ないんだぁi-184うらやましいi-265
私の家も川沿いにあるけど、めっちゃ暑いんですよぉe-444


のぼじいさん

エアコン壊れちゃってるんですかi-198
それで5年間この暑さを乗り切るなんて…ちょっと尊敬(笑)
13キロも減量i-198またまた尊敬ですe-451
そんなに痩せたなら以前に比べると暑さはだいぶマシかもしれませんねe-420
2009/07/16(木) 12:32:11 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
エコ、エコ
時代の流れです、エコしましょ!
私の部屋は5年位前からエアコンが壊れたままです
今年はまだ扇風機も出してません、うちわです(^_^)v
1年ほど前、怪我してから体内のサーモスタットが壊れたのか、あまり暑さを感じません
リハビリがダイエットに効いたのか13キロ減量したので暑くないのかなぁ
太ってると暑いもんな。
2009/06/23(火) 23:06:05 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
リバーサイド
今日は マジ蒸し暑かったよ
やっぱり台風みたいに
荒く降って止むパターンだよ
この頃は
1日降る日がないよね

うちは 川沿いで
涼しいよ
熱帯夜は無い
愛ちゃんちも
川沿いだったよね
2009/06/23(火) 03:17:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
昨日まで
俺も昨日までは扇風機で我慢してたけどさすがにこの蒸し暑さには勝てずクーラー入れました(^_^;)
今、雨降って気温は下がったけど湿気はひどくなってるよ(>_<)
2009/06/22(月) 23:23:58 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ここ数年、タレントがAVに転身することがトレンドになりつつある。 ネット上では簡単に過激画像や動画が見られる現在AV業界全体が落ち込...
2009/06/23(火) 14:37:47 | ほしのあきがAV転身?! 3億円で買われていた?(動画あり)
