Ai's Blog
本コース。
こないだ、ソーラーカーの試走会で車載カメラをつけました

去年はテレビの撮影で顔の方にカメラを向けられて、
めっちゃ素なボーっとした顔を撮られてしまったんですが…

今度はドライバー目線の走っている動画です

P1020984.jpg
今、ホームストレートを通過しました

P1020986.jpg
これが1コーナー一番スピードの乗っているコーナーです

P1020987.jpg
S字コーナーを抜けて、西コースに入っていきます

P1020988.jpg
立体交差では一瞬、太陽の光が遮断されます

P1020977.jpg
休憩ポイント(笑)裏ストレートです

P1020979.jpg
シケインに入るところなんですが、
このコーナーどこで曲がればいいのかイマイチよくわかりません…(笑)

P1020981.jpg
そして、最終コーナーを出てホームストレートへ戻ります

スピードは100㌔ぐらいしか出てないけど、F1レーサーになった気分
去年よりも良い走りができるようにガンバルぞー

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

カートだと体もむき出しでコースも狭いからあんまり迫力ないけど、
スピードは遅くても本コースっていうのが迫力あるでしょi-277
今年もテレビ放送はあると思いますよi-77
去年みたいにたくさん映るかわからないけど、勝てばたくさん映してもらえると思いますi-179


のぼじいさん

確かにスピードは遅いけど、カートとは全然感覚が違うし
ソーラーカーとは言っても結構おもしろいですよi-184
試走会はまだ蒸し暑いだけだったけど、レース当日は日差しもキツそうi-183


しげるさん

車は確実に良くなってるので良い走りができるように頑張らないとi-86
立体交差の下は『影だぁe-446』って思いながら走ってますi-278
2009/07/16(木) 12:25:44 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
出来る!
車の性能は上がってるんだよね
乗ってみてイケそうなんだよね
自分でも 去年より
いい走りをする
って思ったんだよね
だから
いい走りができるよ

愛ちゃんはコースに
集中してるから思わないだろうけど
1コーナーとか
観客席が迫って来る感じだね
立体交差では 頭をヒョコッて
引っ込めたりしない(笑)

おぅ 角ハンドル
いい感じ
2009/06/21(日) 11:02:11 | URL | しげる #- [ 編集 ]
普段カートで走ってる愛ちゃんにしたら
鈴鹿の本コースを100キロじゃ
チンタラすぎて・・・・・♪

レース本番は真夏やから、暑いやろなぁ
2009/06/21(日) 00:13:57 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
本当に
本当にF1のカメラ搭載車みたいでカッコイいね。
今年もテレビ放送あるのかな?
あったらこの映像がみれるかもやね(^^)
2009/06/20(土) 23:42:30 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
