Ai's Blog
NEWメット
先週の富士のレース
S-FJについてテイクファーストのブログに詳しく載っております
お兄ちゃんのこともチョクチョク出てきます(笑)
見てみてくださいねぇ~

そしてコレ、お兄ちゃんの新しいヘルメットです

2009061411440000.jpg

去年から作ってもらっていたんですが、全然レースに出れなくて
ずっとかぶっていなかったんですが、やっと先週の富士で見れました

R'sデザインで作ってもらったんですよ~

そして、R'sデザインと言えば…
7月からLH KART(ルイス・ハミルトン カート)を販売されるそうです

img4a2e64cf03108.gif

このハミルトンカートは、
シャーシはCRGで作られていて、周辺装着部品がCRGとは違うそうです
今年の鈴鹿ワールドカップでも上位に進出し性能の高さを証明しました

見た目は黄色っぽくて、よく目立ちそうですよー

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

少し私のをマネした部分もあるんですけど、
お兄ちゃんが自分で絵を描いてデザイン考えてましたi-234
ここまでカッコよくしてくれたのはR'sさんだけど(笑)
ハミルトンカート、ARTAチャレンジでも結構目立ってましたねi-6


しげるさん

ヘルメットかっこいいでしょi-277
このビンはたぶんシャンパンだけど、
しげるさんってブランデー好きなんですねi-184
2009/07/16(木) 11:25:05 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
うぅん
ハミルトンか~
名前で稼いでるねぇ

ヘルメット色合いがいいね
それと
隣のビン
オイラの好きなブランデーボトルに
見えるんだけど
2009/06/17(水) 23:20:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
上の
お兄ちゃんのヘルメットの上の方愛ちゃんのに似てるね。

ハミルトン カートかぁ
確かに黄色っぽいのは他にあまりないから目立つやろね(^^)
2009/06/17(水) 22:00:05 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
