Ai's Blog
FUJI
お兄ちゃんのレースの写真リザルトをアップしました

www.jun-ai.net

お兄ちゃんも富士スピードウェイを走るのは初めてだったし、
私も初めて行ったんですが、さすがF1が開催された後ということもあってめっちゃ綺麗でした

ストレートはの長さは1.5㌔と世界最長
とにかく長くて、メインスタンドにいても『最終コーナーどこ1コーナーどこ』っていうぐらい長かったです

走ってる方はどうなんだろう?
長すぎて休憩できちゃいそうだったけど

でも、この長ぁ~いストレートですっごくスリップが効くからレース中はすぐに集団ができて
FJ1600クラスなんかはすごいバトルになってました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
ともぞ~さん

FJのリザルトはどうでしたか?
トップ争いが凄いバトルですごく面白かったですよi-189


しげるさん

たしかにi-6
気持ちを切り替えてまた1コーナーに飛び込めそうですねi-179
私も早く走れるようにまずは鈴鹿で練習がんばりますi-86


カリスさん

鈴鹿の本コースはソーラーカーでだいぶ勉強できたけど、
早くフォーミュラーで鈴鹿や富士を走ってみたいですi-237


のぼじいさん

そうですねi-1
富士さんって何か不思議な力があるっていうか、
見てるだけでも落ち着きますよねi-260
富士さん登るんですかi-198すごいーi-189
登ったらまた写真とか見せてくださいi-278
2009/07/16(木) 11:21:04 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
富士スピードウェイか、富士山が見えていいなぁ
富士山見てると、なんか晴々するね

今年は富士山登るぞーーーーー。
2009/06/16(火) 23:11:39 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
早く
早く愛ちゃんもおっきなっサーキット走れるといいね。
ソーラーカーやなくね(笑)
2009/06/16(火) 18:39:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
あぁ~
スルップストリームね
ってことは
抜くのを 抜きにイッテたんだねぇ~

そうかもね
休憩して 1周ごとに
意識を切り替えられそうね
愛ちゃんが走るように
なったら教えてね
2009/06/16(火) 18:11:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
S-FJにお兄さんが出ていたんですね。
実はFJ1600にいつもカートでお世話になってる方が出ていたので、図らずもリザルトが見られてラッキーでした(^_^)v
2009/06/16(火) 17:58:31 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
