Ai's Blog
試走会。
今日は鈴鹿の本コースでソーラーカーの試走会がありました

P1020963.jpg

やっぱり1年ぶりだと最初は少し忘れている部分もあったけど、
去年より車も良くなっていてタイムも上がってるし、私自身もすごく乗りやすかったです

P1020960.jpg

けど、まだ6月だと言うのにかなり暑かったです

P1020958.jpg

しかも、今年はドライバーのウエイトが70㎏以上という規定があり
大阪産業大学のソーラーカーには20㎏以上の鉛が積まれているんです

でも、車自体は更に強くなっているのでドライバーがその性能を殺さないように
8月のレースまでしっかり勉強して今年は優勝します

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

走ってる時は忘れてるけど、待ってる間がほんと暑かったですi-183
いろいろ大変なこともあるけど、自分の好きなことをさせてもらっているので頑張りますi-277


514さん

ありがとうございますi-260
これからも頑張っていくので見ててくださいねi-6


しげるさん

このレギュレーションは去年だけなくて、一昨年までもあったみたいなんですi-190
でも、車は完璧だしウエイトなんて関係ないぐらいの走りで頑張りますi-277
レース当日は特に真夏だし、すごい汗が出るから水分補給に気をつけますv-275
2009/07/09(木) 11:38:56 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
イケるでしょう
70キロ
そんなレギレーションできたんだぁ
愛ちゃん対策

レンズ効果で
キツいね
水補給をしっかりね
2009/06/16(火) 00:25:39 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いいね!頑張ってる愛ちゃんが大好きだな。


もう見れないけどこれかもずっと素敵で頑張ってる愛ちゃんでいてね!ずっとずっと応援してるよ
2009/06/15(月) 23:39:14 | URL | 514 #- [ 編集 ]
お疲れ様
暑い中お疲れ様でした。
今日は結構、蒸し暑かったからソーラーカーの中はもっと大変やったやろね(>_<)
カートとソーラーカー両方は大変だと思うけど頑張ってねo(^-^)o
2009/06/15(月) 20:11:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
