Ai's Blog
結果
20090614152614
決勝レース見てきました

結果は4位
スタートで一度4位に落ちてしまったんですが、ペースは良さそうで
すぐに抜き返して、単独3位を走っていたんです

でも、残り4周ぐらいでスピンして5位まで落ちて…
また追い上げて4位でゴールしました

車のバランスが悪くて、ずっと危ないなぁと思っていたらしいんですが
表彰台は確実だと思ってたのになぁ…。

今日の帰り道は富士から約5時間、チームの人からお説教みたいです

でも、久しぶりのレースで楽しそうでした

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

そうなんです…。
セッティングのせいにしてたらドライバーは速くなれないからi-6
でも久しぶりのレースですごく楽しそうでしたi-277


通りすがりさん

ありがとうございますi-1
これからもがんばりますi-86
2009/07/09(木) 11:30:07 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
残念でしたね。
お兄さん残念でしたね。v-42

兄妹とも頑張って下さい。
2009/06/14(日) 21:55:05 | URL | 通りすがり #8S/iUvNc [ 編集 ]
う~ん
残念やなぁ
セッティング上手くいってなくてもお説教受けないといけないんやね(>_<)
愛ちゃんも応援お疲れ様でした。
気をつけて帰ってきてね。
2009/06/14(日) 15:55:00 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
