Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

今回のレースは2Dayで日曜日は決勝だけだったから早かったんですi-1
ソフトクリーム食べたかったんだけど…
ちょっと寒かったですi-4
でも応援はいっぱいしてきましたi-86


oscarさん

書き込みありがとうございますi-187
たぶんアゴ鬚の彼がお兄ちゃんですi-6
1,2位を走っていた赤と青のS-FJはめっちゃ良いみたいですi-189
oscarさんテイクの隣にいたんですかi-198
また今度会ったときは声かけてくださいi-260


しげるさん

ソフトクリームすごく食べたかったんだけど…
これからはどんどん暑くなるのでいつでも食べれますi-278
2009/07/09(木) 11:27:25 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
お腹こわすと大変だめんね
2009/06/14(日) 18:43:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
こんにちは!
マイミクのoscarです。
あいちゃん来てたのね・・・


お兄さんはアゴ髭の彼かな!?
確かに赤いS-FJは道具も良い観たいだね!?
ウチはテイクの隣にいました。
2009/06/14(日) 15:28:17 | URL | oscar #iSZJEzHM [ 編集 ]
早いね
こんな早くに決勝なんやね。
愛ちゃん精いっぱい応援しないとソフトクリーム食べながら(笑)
2009/06/14(日) 10:48:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
