Ai's Blog
沖縄土産。
この前、沖縄のお土産をもらいました

P1020926.jpg

沖縄限定のお菓子がたくさん入ってました
でも、まだ1つも食べてないんですよねぇ~

限定とか言われると食べるの勿体無くて…

パイナップル味のハイチュウはすっごく美味しそうだけど、
パックンチョのパイナップル味って…チョコがパイナップル味ってことですよね

左下の“ちんすこう”っていうのは何かよくわからないんですが、
沖縄の名物?っぽい感じがしますね

どれも食べたいんだけど
何から食べようかなぁ

私も沖縄に行きたくなってきたっ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

クッキーみたいなのだったら美味しそうですねi-233
しけらないうちに早く全部食べちゃおうi-278


しげるさん

いろんな味があるんですi-190
色と形が独特だから全部なかなか食べれないんですよねぇi-229


マサミチさん

沖縄行きたいですよねぇi-237
行ったことあるんですか?
2009/07/09(木) 11:14:52 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
もう夏やね。沖縄行きたいなぁ。
2009/06/12(金) 11:44:59 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
多分
美味しいから
一つ食べたら
すぐ無くなるかもね
2009/06/12(金) 02:40:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ちんすこう
愛ちゃん
名阪の時、侑子ちゃんからもらったやつやね(^^)
ちんすこうは俺も貰って食べたよ。
ちんすこうはクッキーみたいなお菓子です。
早く食べないとこの時期はしけっちゃうよ(笑)
2009/06/12(金) 00:18:26 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
