Ai's Blog
Tシャツ。
R's DESIGNさんから今年サポートしてもらったTシャツです

3677.jpg

写真が小さくて見にくいですが…。

R'sのTシャツは今まで黒や白が多かったんですが、
今年はこんな明るい色で可愛く作ってもらいました

このTシャツはR'sのサポートドライバー用で、男の子は紺色、女の子はみんな色が違うんですよ
でも、他の子はピンク系なのになぜか私だけブルーです
ピンクは似合わないってことなのかな…

でも、スーツと合っていてイイ感じでしょ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

たしかにね…
普段からあんまり明るい色は着ないからなぁi-7
やっぱりみんなピンクは似合わないと思ってるんだi-240
自分でもブルーのほうが絶対合ってるなぁ~って思ってますi-229


しげるさん

待受けありがとうございますi-179
ブルーって落ち着くけど、明るい色だし活気も感じられますよねi-1
カラー診断おもしろそうi-277検索してみますi-265
R'sのマークかっこいいですよねi-234
2009/07/02(木) 11:10:07 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
だったんだぁ~
今 この画像を
待受にしてるんだ
いつも着ない色だなって思ってたんだ
落ち着く色のなかに
やる気が
見えていいよ

黒眼の色 髪の色 とかで その人に合う色(4グループ春夏秋冬)をみてきれる
カラー診断もあるよ
カラリストで検索してみて

R'Sさんのマーク高密度 高回転って感じでいいよね
2009/06/11(木) 13:57:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そんなこと
愛ちゃんいつも黒のTシャツが多いからあまり派手なのがすきやないって思われてるんやないかな。
似合わないとか言・わ・な・い・の~

R's designさんも考えてくれてるんやと思うよ。
でも、俺は愛ちゃんはピンクよりはブルーの方が似合ってると思います。(^^)
2009/06/11(木) 12:20:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
