Ai's Blog
そらえもん。
カワイイでしょ

P1020932.jpg

ドラえもんの映画のチケットを買うと貰えるグッズだと思うんですが、
写真の後ろにも写っているようにたくさん貰っちゃいました

右側のが前回の映画の分で、左側のが次に公開される映画の分なんです
で、この左側の帽子をかぶっているのが“そらえもん”です

今、大阪産業大学にコレと同じ格好をしたドラえもんのソーラーカーがあるんです
8月2日に鈴鹿で開催されるソーラーカーレースでもこのそらえもんが走ると思うので
皆さん是非是非見に来てくださーい

あと、ホームページに名阪のレースの写真リザルトをアップしました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
のぼじいさん

今年はドライバーが変わったので私がメインでソーラーカーも走らせてもらいますi-6
迫力ないし、4時間も退屈かもしれませんがよければ見に来てくださいi-179
カートのレースもまた応援に来てくださいねi-260


カリスさん

そらえもんはたぶん何も変わってないと思いますi-248
走るのはデモストレーションだけなのでi-179
いつも写真撮っていただいてありがとうございますi-1
今回も良い感じのがたくさんありましたよ~i-184


しげるさん

絶対そのうちそらえもんに乗せてもらいますi-199
チケットは1枚も買ってないんですけど…i-229
学校にそらえもんが展示してあるので、グッズも一緒にたくさん置いてあるんですi-261
2009/07/02(木) 11:05:16 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
今年は
今年は乗らせてもらえたらいいね
そらえもん

チケット大人買いしたの

タイヤに座ってるのいいね
2009/06/10(水) 01:23:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
去年も
去年もそらえもん走ってたよね(^^)
去年の物とは違うんでしょうか?

今回の写真は結構、いいのがあったと思うんやけど、どうやったでしょうかo(^-^)o
2009/06/10(水) 01:03:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
名阪は応援に行けませんでした
なかなか応援に行けなくて申し訳ない

ソーラーカーは是非とも行きたいです
愛ちゃんも走るのかな?
2009/06/09(火) 23:31:37 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
