Ai's Blog
名阪練習。
コメント
コメント
ナナシーさん

自転車に乗ってた時は…
たぶんエントリーの受付をしに行ってましたi-179
応援ありがとうございますi-185


カリスさん

新しくできたコースで全く変わってたけど、
いろんなコースを走らせてもらってすごく良いトレーニングになってますi-277


しげるさん

はいi-6精一杯がんばりますi-86
スーツは去年ARTAチャレンジで着ていたものですよ~
待ち受けにしてくださってありがとうございますi-228
2009/07/02(木) 10:42:54 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
昼 見るかな[i:63912]
コース図を
まじまじと近くで
見て 『こうなってこうなってるって』認識
精一杯 出来ることをやってね
レース後の結果が見えてる

スーツ 今年のだよね
待受に使おぉ~
2009/06/07(日) 12:06:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
頑張って
愛ちゃんが走ってた頃とはコースが変わってるんやろけど頑張ってね。
2009/06/07(日) 08:12:37 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
京都に行った帰りに名阪によりました。
着いた時、チャリに乗ってどこかに行こうとしてた愛ちゃんを見かけました!
今日は頑張ってください!!!
2009/06/07(日) 07:14:52 | URL | ナナシー #.vjKhiP6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
