Ai's Blog
せんとくん。
コメント
コメント
カリスさん

せんとくんの友達ってマントくんでしたよねi-179
マントくんはまだ許せるけど、せんとくんはちょっと間違ってますよね…(笑)
とか言いながら結構好きだったりするんですけどi-278


ともぞ~さん

ほんとですかi-198
こんな顔してなかなか有名人なんですねi-179


しげるさん

県外に出ると弱くなっちゃうのかな?笑
せんとくんのメインイベント…
奈良県民ながら全く興味がなく、全然情報知らないんですe-350
2009/06/26(金) 16:42:07 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
(@_@)
奈良じゃないと
パワーがでないのかも
あと 神社 仏閣がないと…とか
せんとくんの
メインイベントって
いつからだっけ
2009/06/03(水) 08:50:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
写真のパンは売ってないけど、せんとくんはある意味関東でも有名ですよ(笑)
2009/06/02(火) 21:10:39 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
あのキャラは
あのキャラはねぇ…(笑)
もう1つはマントくんだったかな?
マントくんは動物ぽいからまだマシかな(^^)
2009/06/02(火) 21:05:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
