Ai's Blog
晴。
更新遅れてすいません

昨日はまた朝から雨で、お昼から雨が上がってドライも走れました

レインは速くもなく遅くもなくって感じで、ドライは今一タイムが安定しなかったんですが
ベストタイムはトップタイムとほぼ変わらず調子は悪くなかったです

今日は朝から晴れ間も見えているので、ドライコンディションで走れそうです
開幕戦に続いてレベルの高いレースになりそうだけど、
セッティングをしっかり合わせて、まず気持ちで負けないように頑張ります

応援よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

日曜日はお天気持つと思ったけど…
あんな雨になるとは思いませんでしたねe-330
遠いところまでありがとうございましたi-260


しげるさん

予選はタイムは悪くないのに全然レースできなくて
ワクワクというよりもちょっとイライラ&しょげてました…(笑)
そうゆうときこそ自分の本性が見えるというか…。
もっと強くならないとダメですねe-271


名無しさん

ありがとうございますi-1
頑張りますi-86
2009/06/25(木) 11:19:25 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
これからもがんばってね!
愛は僕の希望です。
2009/06/01(月) 22:06:45 | URL | #- [ 編集 ]
ワクワク
いま
予選のさなかかな
ちょっとだけ
頑張ってね
2009/05/31(日) 14:27:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
俺も
今日も夕方まではなんとかお天気持ちそうかな?
さっき東京到着しました。
今、向かっても早すぎるのでも少し時間つぶしてから向かいます。
2009/05/31(日) 06:19:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
