Ai's Blog
スポンサーサイト
練習。
今日の新東京での練習は、朝からすごい大雨だったんですが
お昼前には雨も止んで、午後からはずっとドライで走ることができました

雨も少しだけ走れたし、思っていたよりドライでもたくさん走れたので良い練習になりました

まだ遅い部分もあるんですが、前の練習よりも少しは良くなって
タイムも悪くはなかったし、なんとかみんなで競り合えたんですが…

タイムはみんなほぼ同じなのにバトルで負けてしまって全然ダメでした

明日は一日雨っぽいけど、しっかり走って、しっかり攻めて、
日曜日は晴れることを願って明日も練習がんばります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

新東京では金曜、土曜と2日間ほんとにいろんな路面に変わっていって良い練習になりましたe-282
路面の状況が変わるとなかなか対応できていなかったんですが、
最近、いろんなコースで走ったり、いろんな状況に晒されて
少しずつだけど前より素早く対応できるようになってきましたi-1


しげるさん

そうですよねi-6
学ぶ意識がなければ成長もしないだろうし、良くなるわけないですもんねi-190
がんばりますi-234
2009/06/25(木) 11:13:13 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
学ぶ意識を持つ!
レイン でも
ドライ でも
2009/05/30(土) 01:34:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いろいろ
いろいろな路面で練習できて良かったんやないかな。
本番でどうなっても対応しやすくなるしね。
愛ちゃんの場合、競り合いが鍵を握ってるね(^^)
少しでも前に出て競り合いが減らせればスピードが生かせるのにね。
明日も練習頑張ってねo(^-^)o
2009/05/29(金) 23:26:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
