Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

そうなんですi-237
教習でも高速を走ったんですけど、まだ未完成の京奈和道だったから
料金所を通ったりするのは初めてで怖かったですi-229
ハイエースはオートマだからレースの時、晩ご飯を食べ終わったら
いつも私が運転させてもらってるんですよi-185
すぐ眠くなるからどこ行くにしても家から3時間ぐらいが限界だと思うけどe-330


のぼじいさん

名阪ってみんなすごいとばすし、トラックが多いんですよね?
怖かったけど、ゆっくり走っている車の後ろについて
一緒にゆっくり走ってましたi-179
そのあとは千葉までほぼ爆睡でしたけど…(笑)


しげるさん

古い方のハイエースだけどいつも軽四だから長時間走るのはちょっと怖かったけど、
車を運転するの好きだからうれしかったですi-194
でもトラックに囲まれると風がおかしくなってハンドル取られちゃいますねe-330
2009/06/25(木) 10:44:15 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ロング?
さすが
愛ちゃんだね

トラックに囲まれと 怖いよね
2009/05/30(土) 01:23:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
おー怖!
夜の名阪、おまけに雨では怖かったんとちがう

今頃は爆睡だろうけど

天気悪そうやけど、新東京頑張ってきてください。
2009/05/28(木) 23:36:39 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
初体験やね
高速初体験やね。
あのハイエースってオートマなんや。
今の時間に運転させてもらっとかないともうすぐ誰かおねむになるしね(笑)
着くのは夜中やね。気をつけてね(^^)
2009/05/28(木) 23:13:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
