Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

走る方も大変だけど、見てる方がテンション下がりますよねi-195
夏は曇りぐらいのほうが涼しくていいけど、
やっぱり青空でカラッと晴れてるのが一番気持いいですねi-1


マサミチさん

雨も嫌だけど、風も嫌ですねi-183
レースの時はテントとか物が飛ばされちゃうし、
普段は髪がボサボサになって気分悪くなりますよねぇe-455


しげるさん

おもしろい会話i-179
私も生で聞きたかったなぁi-184
でもほんとに風で浮くことってあるのかなi-198
リハビリ辛いだろうけど、こうして周りの人と会話すると
少しは気持ちも楽になるだろうし頑張ろうって思えそうですねi-189
2009/06/25(木) 10:32:48 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
お天気お姉さん
なんか 最後のまとめが

こっちも 雷なって雨ふったよ

でっ リハビリ室で低周波を
あててると
理学療法士(女子柔道中級)と患者さん(女子柔道重量級)の話しが 盛り上がってる
理『あたしたち 風に強いよねぇびくともしないもんねぇ 向かい風だと自転車すすまないけどねぇ
すると 思いだしたらしく
患者『あたしも そうだけど 前に1回だけ風に浮かされことがあるのよ ホントに感動して お父さんに電話したら「気のせいょっ」て言われたのよでも ホントに嬉しかったわたしでも 風に浮くんだぁって』
そこで
俺『風も頑張ったんですねぇ~ 狙って来たんでしょうねゴォ~って』って言ったら
大爆笑だったよ
長すぎてゴメン。
2009/05/30(土) 01:13:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
福岡は朝から風が強いよ。髪がボサボサになった(涙)
2009/05/28(木) 11:37:30 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
雨は
雨は嫌やなぁ(^_^;)走る、愛ちゃんも見る方も雨降ると…
やっぱり曇りまででなんとかやね。
2009/05/28(木) 00:08:23 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
