Ai's Blog
ソフトクリーム。
今日は久しぶりに友達とソフトクリームを食べました
学校の食堂でソフトクリームが売っているなんて知らなかったけど、
みんなで食べてメチャメチャ美味しかったです

P1020843.jpg

レディース限定で、食堂のおじさんに飴ちゃんまで貰っちゃいました

そして、ソフトクリームと言えばこんなのがあるんですよ

soft.jpg

溶けないソフトクリーム

おからペーストと米粉を配合してあるそうなんですが、
常温で1時間放置しても溶けずにできたての姿をキープするらしいです
「甘さ控えめのさっぱり味」で、時間を追うごとに食感が変化するんですよ

おからの栄養分を残しながらカロリーは3分の1

食べるのが遅い私には嬉しいソフトクリームです
食べてみたいなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

前にテニス部の友達を紹介したような…?
でも、友達少ないからあんまり登場しないですけどねi-229
飴ちゃんって言うの関西人だけなんですかね?
でもついつい“飴ちゃん”って言っちゃいますよねi-6


しげるさん

学校の食堂のおじさん、すっごい気さくでおもしろいんですよi-179
ソフトクリームのライトいいですよねi-237
絶対、買おうかなぁ…って悩んじゃいますi-258
2009/06/19(金) 19:50:38 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ほぉ~
おから もそうなると
そそるね

飴ちゃんは おばちゃんのイメージがあったけど
おじさんも くれるんだぁ

ソフトクリームのおっきいライトだっけ
あれ 置いてあればいいのにね
あぁ~
友達との素敵な笑顔かな
画像が…
2009/05/30(土) 00:18:05 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛ちゃんから
ブログで愛ちゃんから大学の友達の話出たのはじめてやない?
俺もソフトクリーム好きやから食べてみたいなぁ(^^)
どんな感じなんやろね。
後、関西の人はなんで飴ちゃんって言うんやろ俺も含めて(笑)
2009/05/27(水) 00:16:36 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
