Ai's Blog
モナコヘアピン。
皆さん、昨日のF1モナコGPは見られましたか?
私も布団の中から見ていたんですが、CMの間に寝てしまって…
目が覚めた時には違う番組に変わっていました

でも、決勝のスタートはバッチリ見ることができました
ポールポジションはJ.バトン(ブラウンGP)、そしてセカンドはK.ライコネン(フェラーリ)
2人とも速いしカッコイイし男前対決でしたね

結果はポールからスタートしたバトンがそのまま優勝
2位には3番手からスタートダッシュを決めたR.バリチェロ(ブラウンGP)
3位にライコネンとなりました

そしてそして、モナコGPと言えば“モナコヘアピン”ですよねぇ
ARTAチャレンジ第2戦の開催地、新東京サーキットにもモナコヘアピンがあるんです

この前の練習で初めて走っただけなんですが、私は嫌いなようで好きなコーナーでした
好きとか言ってもこの前は遅かったから微妙なとこなんですが

ARTAチャレンジ第2戦は5月31日(日)、いよいよ今週末ですねー
エントリーリスト、タイムスケジュールも出ているのでKRPさんのHPでチェックお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

たくさん練習させてもらって、タイムは何とかなったけど…
全然結果がついてこないですi-195
でも、いろんなコースを初めて走らせてもらって
すごく勉強になるし、実力もつきそうな気がしますi-179


のぼじいさん

やっぱりみんな同じなんですねi-278
でもなんで夜中なんでしょうねe-443
しかも起きれそうで起きてられない時間ですよねぇ…。


も~さん

ロウズヘアピンって言うんですかi-198
初めて聞きましたe-451
バトンとライコネン好きなんですよぉi-229
男性から見るとまた違うのかなぁ?


しげるさん

ほんとっ、最後まで目が離せないって感じですよねi-199
2009/06/19(金) 19:44:20 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
くぅ~
最後 中嶋一貴が
クラッシュしたけど
やっぱり モナコは
ハラハラ ドキドキ ワクワクだね
2009/05/29(金) 23:57:04 | URL | しげる #- [ 編集 ]
F1
マニアックな話しをすると、モナコのヘアピンは確かロウズヘアピン?だったような……f^_^;笑

バトン、ライコネンがカッコイイ?
ああいう人がタイプ?笑
2009/05/26(火) 12:22:49 | URL | も~ #- [ 編集 ]
(-_-)zzz
みんな一緒なんや
F1の放送はなんで夜中なんだぁーーー。
2009/05/26(火) 00:43:10 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
昨日は
昨日は俺も知らぬ間に寝てました(-.-)zzZ
練習は後、土曜に走れるんだろうからその時に少しでもコースの感じをつかめるといいんやけどね。愛ちゃんならなんとかなるか(笑)
2009/05/26(火) 00:10:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
