Ai's Blog
にゃんこ。
今日は昨日に続いて、車の掃除をしていました

最初は軽ぅ~く、ちょちょっと洗車しようと思っていたんですが、
いろんな汚れが目について、気がつけば2時間も掃除してました
明日から明後日にかけて雨が降りそうだけど…。

今日はめちゃめちゃ暑かったですよねぇ~
奈良や京都は31℃もあって、真夏日だったみたいです

こんな暑い日はネコちゃんもぐったりです

2009052010390000.jpg

ぐったりと言うよりは、車の下で気持ち良さそうにお昼寝してました
いつもは近寄るとすぐ逃げちゃうんですが、今日はそれどころじゃなかったみたいです(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
のぼじいさん

確かに顔だけ暑そうですねi-229
調べてみたら、猫や犬も一応日焼けしてるみたいですよi-1
毛に覆われてるからわかりにくいし、人の肌よりはマシみたいだけど
あんまり紫外線に当たるのもよくないそうですe-350


カリスさん

この頃、昼間はほんとに暑くなりましたねi-183
私もレースが終わって家に帰るとこんな感じです(笑)


しげるさん

猫は涼しい所も温かい所もよくわかってますねi-179
最近、湿気は多いし気温も高いしかなり蒸し暑いですねe-351
自分の部屋はちょっと片付けてはまた散らかしての繰り返しで…
未だにきちんと片付けられていないんですe-263
2009/06/16(火) 23:09:55 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
トゥーすっ
うちの ぎんさんか
猫は涼しい所を
知ってるよね

こっち 鹿児島は
一昨日までは
朝晩寒くて
昼間は 風が心地よかったのに
昨日から
蒸し暑い
今朝はちょっとは 涼しいかな
窓を開けとけば。
さっ
今日は自分の部屋の片付けかな
2009/05/21(木) 07:57:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今日は
今日は本当に暑かったから仕方ないね。
愛ちゃんもレース終わった後はいつもこんな感じなんでしょうか(笑)
2009/05/21(木) 03:19:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
猫も日焼けするのかなぁ? 顔暑そう。
2009/05/21(木) 00:32:11 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
