Ai's Blog
お掃除。
今日は急に学校が休みで特に予定もなかったので、
いろんなところを掃除していました

家では掃除機かけて、お風呂洗って、トイレ掃除して、
ふと気付いたところをちょこちょこ掃除しました
自分の部屋もちゃんと片付けようと思ったんですが、
疲れてほとんど手をつけないまま終わってしまいました
夕方からはカートの掃除もして、ピカピカになりました

私そんなに掃除は好きじゃないんですが、
やっぱり綺麗になると気分もスッキリしますね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

でもほんとは掃除嫌いなんですよi-229
まず奥さんになれればいいですけどねぇ…(笑)
結局、自分の部屋はイマイチ片付かないまま終わってしまいましたe-263


のぼじいさん

掃除って結構体力いりますよねぇe-330
大したことはしてないけど汗かいちゃいましたi-1
一応、家から一歩も出ちゃいけないってことになってて…
あんまり派手に外出はできなかったんですi-181
いつになったらパーキング巡りできるんだぁーe-259


しげるさん

みんなHAPPYになってくれると遣り甲斐ありますねi-194
自分の部屋がなかなか片付かないのは
いつも『散らかってるなぁ…。片付けなきゃ…。』って思いながらやるからかな?
2009/06/16(火) 15:11:53 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
だよねぇ~
だから
やるんだよ
人がHAPPYになるから
やる気になるんだよ

自分の部屋を
片付けるときは
現状把握をしっかりと
認識してね
ペンが ココにある
ノートもココにある
パソコンは ココにある とかね
すると はかどるから
あぁ~ 散らかしちゃたなぁ~
また 出しっぱなしだょ~
で 掃除 始めるのと
全然ちがうよ
2009/05/20(水) 08:26:57 | URL | しげる #- [ 編集 ]
夏だぁ~!
へぇ、掃除してたんや
大汗かいたんとちがう
明日はもっと暑くなりそう

する事なかったらGWに言ってたパーキング巡りでもしたら。
自宅待機で家から一歩も出たらあかんのかな?
2009/05/20(水) 00:13:49 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
偉いね
愛ちゃん、偉いね。家の掃除、なかなかやらへんよo(^-^)o
良い奥さんになるかも(^皿^)
明日は自分の部屋かな?
急な休みやから、それでも、時間あまるかな(笑)
DVDでも見てゆっくりしたら(^^)
2009/05/19(火) 23:37:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
