Ai's Blog
新型インフル
コメント
コメント
カリスさん

関西人ってよく喋るから菌がよく飛ぶんじゃないですかi-198
休みの間は外出禁止ってなってたけど、ずっと家になんていてられないし
マスクもしないで普通に出かけてましたv-106
最近あんまりニュースでもやってないけど、
またこの後、感染が広がるかもしれないんですよね?
カリスさんも気をつけてくださいi-225


のぼじいさん

奈良でもほんの少しだけ感染した人がいたみたいですe-330
三重県はどうですか?
まだ感染する可能性があるし気をつけましょうねe-443


しげるさん

ラベンダーはもうなくなっちゃったけど感染予防になるんですかi-198
筋肉痛とかに効くのと香りの液が届いたので
また流行りだしたら試してみますi-260
DVDも届きましたよi-189いつもありがとうございますi-267


もさん

休みって言ってもホント急な話だったし、なんか困っちゃいましたi-228
おまけに夏休みが1週間短くなるかもしれないしe-350
ずっとマスク売り切れだったから買っておいて正解ですねe-267
2009/06/16(火) 15:05:59 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
休みいいなぁ~

でも急に休みになっても困りますよね…前以てわかっていたらいろいろ計画立てて有効に使えそうだけどf^_^;

私も今日マスク50枚入り買いました。
用心…用心…
2009/05/19(火) 12:37:22 | URL | も #- [ 編集 ]
用心
気が付いたら
増えてたよね

愛ちゃん
アロマオイルの
ラベンダーある
愛ちゃんが持ってるのは 天然100%だったから
マスクに常時 1滴ずつ付けたら
抗ウィルスだし
感染症予防になるからね
あと ティツリーもお勧め
無くてかうなら
天然100%がいいよ
ここは絶対

最後は プロポリスがあれば
かなり 心強い

1週間 自由研究で DVD
いいかもよ
2009/05/19(火) 08:36:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
奈良も
ニュース見てると時間をおって感染者数が増えてきます
奈良に広まるのも時間の問題かな

まぁお互い注意しましょう。
2009/05/19(火) 00:31:13 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
関西
なんで関西だけなんやろね…
愛ちゃんも気をつけてね。
俺も通勤の時はマスクつけてるけど会社の人は誰もつけてないよ(^_^;)
一週間休みになっても外に出られなかったらやることないね。
でも、愛ちゃんはあんまり外に出ないから普段と変わりないか(笑)
2009/05/19(火) 00:08:14 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
