Ai's Blog
新東京。
昨日は練習を終えて家に着いたのが夜中の2時ぐらいで、
車の中でも寝てしまったんですが、家に帰ってからも爆睡してしまいました
今回は土曜日に帰って日曜日は学校も休みだったけど、
この調子だとレースの次の日は寝坊してしまいそうで心配です…

P1020756.jpg

新東京へ行く時はアクアラインを通るので写真撮ってみました
この写真じゃ全然ダメだけど、めっちゃキレイでした

P1020760.jpg

そして、ココが私の一番苦手なコーナーです
でも、たぶんレースの勝敗を決める鍵を握っていそうです

P1020765.jpg

受付や食堂の前はこんな感じでオシャレです
食堂にはソフトクリームも売っているので、おやつ買うのを我慢して今度行ったら絶対食べます

P1020762.jpg

新東京サーキットのレンタルカートはすごい人気で、
金曜日も何人か乗りに来られてたし、土曜日はすごい人でしたよ~
しかも皆さんなかなか上手でビックリしました

P1020788.jpg

今回の練習でいろんな事を収穫できたので、
レースではもっともっとパワーアップして頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

レース前の練習でエンジンのセッティングを変えると
苦手だと思っていたコーナーが得意なコーナーに変わりましたi-185
でもレースがダメってことは練習の仕方が悪いのかなぁ…


しげるさん

体で覚えるのも大事だけど、目で覚えるのも大事ですよねi-234
アクアラインから撮った写真、携帯で見るとゴマ粒みたいじゃなかったですかi-198
また機会があればソフトクリームおごってくださいねi-179
2009/06/16(火) 14:56:08 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
おはよう
おはよう
読む時は こんにちわ

難易度はタイヤ痕でわかるね
コーナーの写真を
マジマジと
グゥッと近くで
見ながら
コーナーの曲がり具合を細かくチェック
身体で覚えてる感覚も加えて
愛ちゃんなりの攻略の足しになると思うよ絶対

アクアライン
言われたら橋だね
今 星の写真(待受)を
ベガ リラ シリウス プレアデス等を集めてるから
星に見えないこともないから保存しとこ

ソフトクリームがあるんだぁ
オゴリたかったなぁ
そしたら 愛ちゃんの クルクルも見れたから
2009/05/18(月) 09:22:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
少しでも
少しでもコースの感じとか掴めたんなら大丈夫かな。

苦手なコーナーとか言わないの(笑)by姫ちゃん

↑のは愛ちゃんがわからない時は純くんに聞いて(^_^;)

後、1回くらいは練習できると思うからそのコーナーをクリアできるといいねo(^-^)o
2009/05/17(日) 21:59:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
