Ai's Blog
スポンサーサイト
昨日の。
昨日はブログ書けなくてごめんなさいm(__)m
最近なんでかこれって用事はないんだけど忙しくてブログ更新するのも遅くなってるんですけど、昨日はページが更新できなくて↓↓
何回もやってみたんですがダメだったので諦めて寝てしまいました。
すいません(@_@;)

で、これが昨日書こうとしてたものです☆

“○○限定”の話なんですが、日本全国いろんなところに名物や○○限定のお菓子とかがありますよね!
静岡県にも“静岡限定のりわさびカール”とかがあってすごく美味しかったんですが、
私の住んでいる奈良にもおもしろいのがあるんですよ(^-^)

hun.jpg


これは見てのとおり“鹿のふん”なんです。
もちろん中はチョコレートで美味しいんですよ☆
でも名前は美味しそうじゃないですよね(^^;)
このほかにも“大仏の鼻くそ”とか“大仏のへそのごま”とかおもしろいのが多いんです。
また奈良へ来たときは食べてみてくださいねぇ(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご心配ありがとうございます☆
鹿のふんは美味しそうだけど、大仏の鼻くそは見た目もちょっと変わってるかも(^^;)

これからも出来る限りのことはして頑張りたいと思います!
また応援宜しくお願いします(^-^)
2007/02/14(水) 17:00:07 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ちゃんと出来ないならやめたら?
2007/02/07(水) 07:39:24 | URL | #- [ 編集 ]
ふん ふん!
 名前は知ってた チョコなんだ!
3つもあるんなら たのしみだ!行ったときは食べないとな 
うまそうだし☆
 寝込んでなくて ホッとした。
2007/02/07(水) 00:36:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
