Ai's Blog
ハンドル。
今日はハンドルのグリップを買ってきました

去年まではずっと付けていたんですが、あんまり見た目が良くないし
今までは特に気にならなかったので付けていなかったんですが、

2009050914150000.jpg

こないだ名阪で走った時に、跳ねるとハンドルを持っている手が動いてしまって
良くないなぁ…と思ったのでグリップを付けることにしました

P1020752.jpg

これならハンドルの色に近いからわかりにくいでしょ

もっと握力をつけないとダメなんですが…
このグリップ、結構効き目あるので頼っちゃいます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

鈴鹿や瑞浪は比較的、体にはやさしいコースだから大丈夫なんですけど
新東京サーキットでもグリップを巻いてからすごく楽になりましたi-234


しげるさん

路面なおしてほしいですけどねぇ…
でも、すごく難しいけどドライバーは鍛えられて強くなりそうですよi-236
筋トレって負荷をかけなくても自分の体の重みだけで十分トレーニングになるんですよねi-198i-189
お風呂で何百回握るのも毎日の積み重ねでずっと続ければ良いトレーニングになるでしょうねi-1


のぼじいさん

カートは車の振動がそのまま体に伝わりますもんねぇi-183
慣れれば何でも一緒なんだけどi-278
握力はどれぐらいなのかなぁ…?
小学校の時は30ぐらいで、高校の時にお店で売ってるので測ったら42とかだったけど
ちゃんと測ってないし、人の手を握ったりすると弱いねって言われるからもっとヘボヘボかもi-229
ケガの麻痺が残ってるんですか?
手ってどんな時にも使うから大変ですよねe-443
時間が経つと治っていくんですか?
2009/06/12(金) 22:25:20 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
握力?
愛ちゃんって握力どれぐらいあるの?
カートってショックがないから跳ねると大変やろね

私は去年怪我してから、まだ両手に麻痺が残ってて左右とも30キロしかありませ~ん(ーー;)

2009/05/13(水) 23:09:08 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
グッパー
俺の携帯
2枚目の写真が見れない

しかし
そんなに跳ねるんなら
路面を直してくれたら
いいのになぁ
モトクロスだったら
段差を利用して抜けるけど… っと
俺が愚痴って意味ないね ごめんm(__)m

100~200回以上
風呂の中で 手をにんぎまま(グッパー)
するだけでも力つくよ
2009/05/13(水) 08:18:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
確かに
ハンドル滑るくらい飛び跳ねるんなら巻いておいた方がいいかもね。
2009/05/12(火) 23:30:58 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
