Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

だいぶ気持ち悪かったです(笑)
うちの家の周りにはもうカエルが跳んでいたから名阪でもカエルがいると思ったら、
まだおたまじゃくしのまま泳いでいましたv-15
種類とかが違うのかなぁ?


しげるさん

踏んじゃったらどうしようe-350
私の前には出てこないことを祈ります(笑)
最近よくお母さんに似てきたって言われるんですよねぇe-351
2009/06/09(火) 12:28:44 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ぴょんぴょん
カエルになったらコースに
出てきちゃうよね
虫よりキツいよね

影だけでも
誰かわかるなぁしかし
お母さんと並んでる影だったら
見分けられないかも
2009/05/12(火) 08:06:38 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いっぱい
オタマジャクシいっぱいいるとちょっと気持ち悪いよね。
本当に、誰かの影が(笑)
俺も田舎に居た頃はよく見たよ。
カエルになったら、かたまってはいないと思うよ。
2009/05/12(火) 00:17:11 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
