Ai's Blog
母の日。
今日は母の日ですね
皆さんはお母さんに何かしてあげましたか?

私は2週間ぐらい前から何かしてあげようかなぁ~と考えていたんですが、
結局、何も出来ないまま終わってしまいました

口うるさいお母さんですが、いつも感謝感謝です

でも、誰かにプレゼントを渡すのって悩みますよねぇ
『こんなのいらない』とか思われたらショックだし
皆さんは誰かへのプレゼント、どうやって選びますか?

最近お母さん疲れやすいみたいなので、母の日のプレゼントは
小学生以来の肩たたき券にしようかなぁ~(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

気持ちが大事ですよねi-277
でもお母さんはセコく今でも一枚も券を使わないまま私に手伝いとかさせてます(笑)


マサミチさん

物の値段より気持ちの大きさですよねi-278
マサミチさんは何かプレゼントされましたか?


もさん

悩むだけ悩んで結局なにも決まらずでした…e-263
とりあえず『何でもしたるで券』はプレゼントしたけど、
次は父の日のサプライズも考えないとぉe-452


しげるさん

そんなふうに思ってくれればいいんですけどi-265
でも私が肩たたきするとだいたい『全然効かへん』って言われるんですよねぇi-229
2009/06/09(火) 12:25:01 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ほのぼの
ここに書き込むだけでも
嬉しいんじゃないのかなぁ
愛ちゃんが思ったことが
1番 Bestでしょう
しかし
『そこじゃ ない』とか 『痛ぃ』とか言われながら
肩をもんでる 光景が浮かぶなぁ
力を込めず
思いを込めて 優しくねタントントン
2009/05/11(月) 08:23:07 | URL | しげる #- [ 編集 ]
せっかく悩んだなら何かしてあげようよ…\(^^:;)
ちょっとした事でも、お母さん喜んでくれると思うよ(^O^)/
2009/05/11(月) 05:59:20 | URL | も #- [ 編集 ]
やっぱり親は肩たたきとかが一番嬉しいと思うよ!
2009/05/10(日) 23:25:54 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
プレゼントは
愛ちゃん、プレゼントは気持ちが入ってれば何でもお母さんなら喜んでくれると思うよ。
俺は顔見せに田舎に帰っただけやけど、それでも喜んでくれたから(^^)
2009/05/10(日) 21:59:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
