Ai's Blog
名阪。
今日は名阪スポーツランドに行って来ました

2009050911490001.jpg

名阪と言えば…
私が鈴鹿や瑞浪で走る前に練習していたサーキットなんですよ

でも今は新しくなってABコースCコースDコースEコースとたくさんコースがあって、
私が走っていたのは旧Cコースで今はコーナーが増えたり少し変わっているみたいです

そして、今日走ってきたのがEコース
6月7日(日)にMaxチャレンジの第2戦がこのEコースで開催されるんです

で、そのMaxチャレンジ名阪シリーズに参戦することになりました
日程はこんな感じです

6月 7日(日) 第2戦 Eコース
7月20日(月) 第3戦 ABコース
8月23日(日) 第4戦 ABコース
9月21日(月) 第5戦 Eコース

2009050911580001.jpg

今日はEコースを初めて走ったんですが、
すっごい跳ねる所があって、体だけカートから飛んでっちゃいそうになりました
でも、たぶん調子は悪くなかったと思うので6月7日のレース頑張りたいと思います

それからそれから、瑞浪選手権第3戦、第4戦とARTAチャレンジ第2戦、第3戦が重なってしまうので
ARTAチャレンジを優先して、瑞浪はMaxフェスティバルまでお預けになってしまいました

急に変更してしまいましたが、よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

こないだはありがとうございましたi-1
車で来てくださるの初めてですよね?
でも名阪は電車で来るとすごくめんどくさいですよねi-183


おやじカーターさん

レースお疲れ様でしたi-225
名阪のコースは体も鍛えられるし、抜くポイントも少なくて変なコーナーが多いから
テクニックも上がりそうですよねi-189
まだまだちゃんと走れてないけど、私なんかでよかったら何でも聞いてくださいi-6


しげるさん

レースは熱くなりすぎたかもe-330
カートが走っているときには乗用車は走らないですよi-179
カートとは言え何かとお金がかかるもんです…i-230


のぼじいさん

名阪っていろんなコースがあって、いろんなカテゴリーのものが走れるから
関西の人は結構よく行ってるみたいですねi-277
6月7日って応援に来てもらってたんですかね?
結果は悪いし、なかなか挨拶もできなくてすいませんe-443
2009/06/09(火) 12:18:44 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
今日は暑かったねぇ

名阪ですか、なつかしいなぁ
愛ちゃんが生まれた頃はダートコースもあってねえ
よく行きました

応援行きますね。
2009/05/09(土) 23:06:53 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
了解(^^ゝ
古巣だから 熱くならないようにね

Eコースの写真みると乗用車に混じって走ってたの
しかし カートの料金が1番高いんだね
2009/05/09(土) 22:52:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
久しぶりですね!

今日は暑いくらいの天気で気持ち良かったね。

1コーナーからの立ち上がりで跳ねるよね!
以前に私、アバラを逝きました。

Eコースはストップ&ゴーで大変です。
今度は走り方教えてね。

では、6月7日に合いましょう。
2009/05/09(土) 22:32:10 | URL | おやじカーター #POAirCv2 [ 編集 ]
出たな
出たな。愛ちゃん得意の緊急参戦(笑)
確か、名阪って奈良だったよね。
そこなら、愛ちゃん行き方わかるよね?
教えて(^皿^)
2009/05/09(土) 22:03:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
