Ai's Blog
汐留らーめん。
皆さん、平日の朝は何チャンネル見てますか?
うちの家は毎朝、日テレのズームインスーパーを見ています

そのズームインスーパー30周年記念企画として、
ご当地ラーメン店“汐留らーめん”のカップめんが発売されたんです

2009050212190000.jpg

4月20日から発売されたばかりなんですが、
早速買って、先週のレースの時に食べちゃいました

私、ラーメンはそんなに好きじゃなくて
カップめんでもうどんやそばを食べることが多いんですが、
この汐留らーめんはインスタントっぽくなくて、麺が本物って感じで美味しかったですよ
スープもこってりなようであっさりだったのですごく食べやすかったです

皆さんも一度食べてみてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

朝はテレビ見ないんですか?
私は逆に帰ってからはグッタリですぐ寝ちゃうから
あんまりテレビ見てないなぁ…。
コンビニとかだとカップめんもすごく高いけど、
スーパーで安売りしてるときはすごく安いからまた見に行ってみてくださいi-179


しげるさん

病院とかにいるとこうゆうもの食べたくなりますよねぇ~
京うどんは美味しいですねi-184私も大好きですi-277
2009/06/09(火) 12:10:41 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
なやるほど(^O^)
食いてぇー
コソっと抜け出して
買いに行かないと

京うどん美味しいょね
2009/05/08(金) 01:24:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
朝は
俺、朝はテレビ見ないよん(^^)
仕事から帰ったらずっとテレビの前やけど(^皿^)
そういえば、愛ちゃんラーメン食べてるの見たことないね。
最近、カップめんも高いからあまり食べてないなぁ。
久しぶりに、食べてみようかな。
2009/05/07(木) 23:43:41 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
