Ai's Blog
おわり。
長ぁ~いゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ
この休み、皆さんは満喫できましたか?

私は金曜日から日曜日に鈴鹿へ行っただけで、
あとは特に出掛けることもなく家でゴソゴソしてました

たまにはどこかへ出掛けたいなぁ~なんて思いつつ、
一緒に行く相手もいなければ行く場所もないという寂しい日々で…

明日からは学校だし朝6時起きなので更に気分は下がってます
でも木曜日と金曜日の2日間頑張ればまたお休みですね

明日から仕事、学校の方も多いと思いますが、頑張りましょうね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

鈴鹿は暑かったし疲れちゃいましたよねぇi-229
田舎でゆっくりしてもらえてよかったですi-265
私は家で掃除をしたり、お父さんの仕事を手伝ったり…
特に何もしてなかったですねぇi-19
たまには友達とも遊びたいんですが、週末レースばかりで
家のこととか何もできてないので先にそれを済ませないとi-183


のぼじいさん

ハイキングいいですねぇi-184
私も人ごみは苦手なのでそうゆう所へ行くほうがいいなぁi-277
三重県だと近くに山登りできる所とかあるんですか?


しげるさん

確かに…ゴロゴロよりはマシですよねーi-179
山登りとかもいいですねぇi-184
パーキング巡りは渋滞してちゃなかなか進めませんねe-330
入院してるって聞くと響きが悪いけどHospitality lifeならカッコイイかもe-454


慎さん

久しぶりi-6
なかなか連絡できなくてごめんねぇi-181
でも全然忘れてないし、みんな元気にしてる?
たまにはみんなで会いたいねぇi-185
3Bのみんなで会うときは仲間外れにせんでねぇe-350
2009/06/02(火) 12:31:06 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
お久しぶりです
半年ぶりくらいかな
もっと前か
俺の事忘れられてんちゃうかな
テカ忘れられてる
まぁええけど…泣

元気してる
コメント下さい
機会あればまたチラ見します
2009/05/07(木) 21:46:51 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
ゴソゴソ?
ゴソゴソって事は
ゴロゴロよりは
いいよ
マウンテンタイプの自転車で
軽~く山登りも
良かったかも

インターチェンジ巡り
しなくてよかったね
1000円効果で渋滞しまくってたからね

俺な まだ
Hospitality lifeって
適当に言ったら
なんか カッコイイ
2009/05/07(木) 08:13:05 | URL | しげる #- [ 編集 ]
GWはどこに行っても車、車、人、人、人で・・・
私は人ごみが嫌いなので
ハイキングや山歩きに行きます
この時期、若葉が青々してて、ウグイスなんかも鳴いてて気持ちいいですよ
心をリフレッシュするには自然がいちばん
なんかじじくさいかな
2009/05/07(木) 00:10:54 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
家で
俺は3日愛ちゃんの応援行って、そのまま田舎に帰ってずっと寝てた(^皿^)
でも、愛ちゃんは家で何してたの?
また、引きこもってたの(笑)
少しくらい友達と遊びに行けばいいのに。
ちなみに俺は土曜も仕事やで(^o^;)
2009/05/06(水) 23:55:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
