Ai's Blog
鈴鹿選手権第3戦。
昨日の鈴鹿選手権…。
また結果を残せませんでした

公式予選 B-3位
予選 B-14位
決勝 20位

ずっと調子は良かったので、公式予選は3番手タイムを出して
予選は3番手からのスタートだったんですが…

スタートで後ろから思い切り突かれて飛んでいってしまいました
これで最後尾まで下がってしまったんですが、
なんとか追い上げて予選通過ギリギリの14位でチェッカーを受けました

決勝は27番グリッドからのスタートとなり、
タイムは全然悪くなかったんですが、ほぼ全員同じようなタイムで走っていたので
前に追いつくのもいっぱいいっぱいでなかなか順位を上げられませんでした

3575.jpg

公式練習を終えて公式予選が始まるまでずっと迷っていたんですが、
ほんの少しのフレームのセッティングミスが大きく影響してしまいました
でも、どんな理由があっても今回の結果の一番の原因は予選のスタートミスで
自分自身の失敗なので、しっかり反省して、しっかり考えて、次も頑張ります

でも、今回は久しぶりにファステストラップを出せてちょっと自信になりました
今度はタイムだけじゃなくて、順位も1番になれるように頑張ります

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

今回もありがとうございましたi-185
ほんとスピードが落ちてるわけじゃないからどこかで切っ掛けを作って
早くこの流れを変えたいですi-248
また新東京もよろしくお願いしますi-179


のぼじいさん

タイムは出ているので、本当に私だけの問題なんですけど…
どこかで良いリズムを掴めることを信じて、今出来ることを精一杯やっていきますi-277
鈴鹿選手権とARTAチャレンジの最終戦で合わせて鈴鹿でまだ4戦走るので
機会があれば是非応援に来てくださいi-267


しげるさん

タイミングかぁ…
次からしっかり意識して、強気で攻めていきますi-179
でもファステストは本当にこれからの自信に繋がりましたi-184


もさん

今の状態で成績を残せないのは私自信の問題だけなので、
これからも諦めないで頑張っていきますi-86
いつもレース見てもらってありがとうございますi-6


マサミチさん

ありがとうございますi-265
そう思って挫けないで前向きに頑張りますi-86
思い切り沈み込んで、思い切り高く飛びますi-199
2009/05/21(木) 13:47:48 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
レースだからアクシデントは避けられないけど速かっただけに悔しいね。
今は試練なんだよ、きっと。何かを高く飛ぶためには一回沈みこまなきゃいけないけど今こそ、その時なんじゃないかな。バネだって、たくさん沈み込ませたら、遠くまでとぶから、前向きに頑張ろ☆
2009/05/05(火) 20:24:44 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
本当に今年はスピードに合った成績が出ないですね(>_<)
でも速さはあるし…これからもレースは出来るし…
目標に向けて頑張ってね。
2009/05/05(火) 03:10:22 | URL | も #- [ 編集 ]
ガッツだぜ!
スタートはミスじゃないよ
愛ちゃんのタイミングでしょう
自分を責めない
でも 良かったね ファステスト
次の 希望になるね
2009/05/05(火) 00:46:26 | URL | しげる #- [ 編集 ]
う~ん・・・。
今シーズンちょっと低迷してますねぇ
厄年だから仕方ないか
次回、あまり気負わず、楽しむようにね。

応援行けなくて、ごめん。
2009/05/04(月) 22:31:53 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした。
後ろからぶつけられたら仕方ないよ(^o^;)
次は初めての新東京やけど練習1日でなんとかコースの感覚がつかめることができるといいんやけど。
カートの調子は悪くないから何かキッカケが欲しいよねo(^-^)o
2009/05/04(月) 22:23:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
