Ai's Blog
むずむず。
コメント
コメント
カリスさん

鼻炎だったのかなぁ…
今はもうスッキリしたんですけどねっi-185
カリスさんも頑張って乗り切ってくださいe-443


のぼじいさん

豚インフルエンザv-12
季節の変わり目は体調崩しやすいし、今は特にインフルエンザ気をつけないといけないですねi-225


もさん

鼻炎ですか?
鼻のムズムズって地味に辛いですよねi-230


しげるさん

プロポリスってどんな体調不良でも効き目あるんですねi-189
2009/05/19(火) 14:27:50 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
万能薬?
鼻水はツラいねぇ~
ティッシュを詰めとく訳にはいかないからね

プロポリスは
ウィルスや
免疫力Upに いぃよ
2009/04/29(水) 08:10:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
鼻は年中問わずむずむずします(>_<)
2009/04/29(水) 04:12:49 | URL | も #- [ 編集 ]
スギやヒノキは終わったかな
イネ科の植物の花粉が秋ころまで飛ぶけど・・・

ひょっとして豚インフルエンザ? な~んちゃって

ここんとこ寒いんで風邪のひき始めとちがう?
2009/04/29(水) 00:37:25 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
それは
それは花粉症やなくて鼻炎やないかな?
俺もアレルギー性鼻炎でこの時期、花粉症と同じ症状になるからおそらく愛ちゃんもそうやないかな(>_<)
2009/04/29(水) 00:05:26 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
