Ai's Blog
80周年。
私が通っている大阪産業大学
2008年に創立80周年を迎えたそうです

その記念?として、こんなものが作られました

P1020722.jpg

建学の精神である『偉大なる平凡人たれ』を基に、
学長や在学生、卒業生の話し合った内容が載せられているんです

P1020720.jpg

私もその一人として対談をさせてもらったんですが、
前にこのブログでも書かせてもらったと思うんですが、
思い出はお刺身を食べて泣きそうになったということだけです…(笑)

P1020728.jpg

ついでに大したことは何も話していないんですが、
こんな感じでカッコよく載せていただきました

P1020723.jpg

お刺身は・・・だったけど、良い経験をさせてもらって
こんな形で残してもらえて嬉しいです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

あれはまだすっごく寒い時季でしたねi-4
みんなに欲しいって言ってもらえると嬉しいんですけどi-228
聞いてみないとたくさん貰えるかわからないけど、
貰えたらまた送らせてもらいますねi-6


しげるさん

たしかにーi-199
刺身もちゃんと食べた甲斐がありましたi-265
服は自前ですよ~
普段はたま~にあんな格好してますi-278
2009/05/14(木) 12:13:47 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ほぉ~
すごいじゃん
刺身で泣いたかいが
あったね

着てる 服は自前
女の子っぽいんだけどぉ
でも
可愛いからいいね
2009/04/27(月) 01:00:29 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あれって
あれって、結構前だったよね?
そん時のが文章になって載ってるんや。でも、大産大って80周年にもなるんやね(・ω・)
こんなのを書くとみんなに又、1部欲しいって言われるよ。
勿論、俺も(^皿^)
2009/04/26(日) 23:54:27 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
