Ai's Blog
完熟女。
もうすぐバレンタインですね☆
今日は用事があってちょっと大阪まで行ってたんですがこんなものを発見しました!

P1020364.jpg


完熟した女ってどうなんだろう(^^;)
気になって買ってみたんですけど、中は普通のチョコレートでした。
他にもバンドエイドの形をしたチョコレートとか、薬に見せかけたのとかほんといろいろありました☆
やっぱり貰う方も何かびっくりするようなチョコレートがいいですよね♪
それより手作りの方がいいのかな?(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/06(火) 19:09:17 | | # [ 編集 ]
そんなこと言ってもらったらお母さん喜びますよ(^^)
お母さんも名前に惹かれて買ったみたいです☆
大阪へは知り合いの人に会いに行ったんですけど、こんなチョコレート私の家の近くには売ってないからよかった♪
学校でもバレンタインの話とかしてるけど私はあげる人いないかも(^-^;)
2007/02/06(火) 16:10:40 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
大阪までなにしにいったのぉ?
おもしろいチョコレートあんだね笑 すげぇ!
愛ちゃんは誰かにチョコレートあげんのかな~(^^)
2007/02/04(日) 01:43:46 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
美味そう!
名前がいいね~(^.^)
チョコレートを 隠し味にしたハヤシライスもコクが出て美味そう
だな~!
2007/02/04(日) 01:36:06 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ちよみさん??
完熟女ってちよみさんのこと?笑
いつもお母さん綺麗だからな~

手作りください(>_<)笑
2007/02/04(日) 01:16:02 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
