Ai's Blog
スポンサーサイト
瑞浪選手権第2戦。
報告遅くなってしまってすいませんm(__)m

瑞浪選手権第2戦の結果は、

公式予選 5位
予選    6位
決勝    29位

ずっと調子が良くて、公式予選も5番手タイムではあったけど
トップとはコンマ2秒差だったのでまだまだ行けると思って予選走り出しました。
予選でもスタートで遅れてしまい6位に順位は落としてしまったけど、
タイムには余裕があったので決勝は上手くレースを組み立てられれば
十分、優勝を狙える状態でした。
決勝も予選と同様、集団の中で本当に激しいバトルをしていたんですが
集団から抜け出ることができて、単独3位でトップ争いの中に入ったとき…
オーバーランしてしまい、スピンして終わってしまいました。

精神的な弱さが出てしまいました…。
いつもこの弱さが原因で順位を落としてしまうことが本当に多くて、
ずーっと克服しなければいけないと思っていることなんです。

でも、今回のレースでフレームやエンジンについて等
また新たにいろいろ得ることができたので
次のレースでは今回学んだことをしっかり活かして、
少しずつでも強くなれるように頑張って絶対絶対いいレースをします

みなさん、今回も応援ありがとうございました
&これからも応援よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

ずっと学校が休みで身体が鈍ってたのかな?
朝早く起きて夜遅くなると疲れちゃってi-229
すいませんでしたe-330
瑞浪でのミスは本当に格好悪いしあり得ないことだけど、
これからは絶対にあんなミスをしないように頑張りますi-86


しげるさん

更新遅くなってすいませんでしたi-195
気持ち切り替えてこれからも頑張りますi-277


のぼじいさん

心配してもらっちゃってすいませんでしたi-181
瑞浪は惜しいというか十分に勝てるチャンスのあったレースを無駄にしてしまいました…。
前回の鈴鹿選手権は応援に来てもらっていたんですかね?
いつも挨拶も出来ないままですいませんe-443
良いレースを見てもらえるよう頑張りますので、
是非是非また観戦に来てくださいi-185
2009/05/10(日) 13:02:15 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
元気でしたか?
ずいぶん更新がなかったんで、心配してたよ

瑞浪は惜しかったみたいだね
まぁ、しゃあないか

私が応援に行かないと駄目かな
今度の鈴鹿は行くかなぁ
花粉も大丈夫になったし。
2009/04/23(木) 23:45:51 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
学び!
そうそう
苦手を考えるより
『この失敗から学ぶ意識を学ぶ
長かったから
心配したがな
2009/04/23(木) 13:05:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
遅っ
愛ちゃん、遅っ!(笑)
学校始まったから忙しかったのかな?

瑞浪は本当に惜しかったね(^_^;)
一瞬、えって思ったけど長い間レースやってるといろいろあるよ。
次の鈴鹿に気持ち切り替えて頑張ってねo(^-^)o
2009/04/23(木) 12:17:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
